« 夏の夕暮れはええ感じ | トップページ | 休養 »

第二回ノーリミチャレンジ~岸に向かったはずが沖に伝説~

本日は起床5分後には気合で走り出しました。なんせ妻出勤のため時間がありません。

6:30スタートで音大の坂をえっちらほっちら。と・・・MAVICのステッカー貼った黒いエルに抜かれる・・・と前方で停車。助手席から顔出したのはなんとゼロ戦パイロットでございました(笑) KENSACKくんと野尻湖ナウマンゾーカップへこれから参戦とのこと。・・・と折り返しでは明日に備えてスイカを食べながらビキニでウォーキング中のKママさんでした(笑) ソッコー腕の黒さ比べ、Kママさんに負けました(笑) みなさん明日は楽しんできてください。

004_2  娘を学習塾に送り届けてからはノーリミチャレンジエイドに息子と。まぁ暑いのによくやるこってす(笑) 沙美に到着するとバイクを終えたノーリミメンバーが次々帰ってくる・・・すげえ今日はフレックスよりも早いんだね・・・必殺企画者自らショートカットの技っす!(笑)しかも申し合わせたかのごとくノーリミッツ全員ショートカットの見事なまでのチームワーク(爆) ランへは誰も行きたがらないこのなんとも言えない空気が好物っす!たまりません(笑)

ま~くん:いやぁちょっと足の裏が痛いんで今日は大事をとって・・・(うんめえ)

結局今年トライアスロンレースはもうない4人がなぜかランへと。

南浦超えの殺人コースを走って降りてきた折り返しにて

008 YOUさん:ひさくんの車何人乗りじゃったっけ?の図

今日は乗れません(笑)

帰宅してからはスイミング教室に習字と子供のおけいこごとに付き合い、再び夕ランこなしてから家族で丸亀製麺にて晩御飯。家族でファミリー釜あげ6人前ぺろりっ(笑) 

朝RUN:10km(hisaR*2)

SWIM:2.4km(0.2K/2.0P/0.2K)

夕RUN:6km(北中周回*4)

|

« 夏の夕暮れはええ感じ | トップページ | 休養 »

training」カテゴリの記事

コメント

hisaさんこんばんは!

昨日のことを謝ろうとそういえば、玉森のブログ集にあったと思って初めて拝見しました!

昨日反対車線なのに声をかけて渡ってきてくださってありがとうございました!happy01
時間が無くてとっても焦っていたのに、のんびりモードで長々話しかけて・・・立ち止まらせてごめんなさいでした!
ダッシュでお家に帰ったのではrun
\(_ _)ハンセイ

懲りずにまた声をかけてやってくださいcoldsweats01
今日は暑くてレース中、死ぬのかと思いました
が生きて帰れましたヾ(;´Д`A

投稿: Kママ | 2009年7月 5日 (日) 18時00分

Kママさん
 こちらこそどうもでした。
 自宅近くでKママさんと日焼け比べ
 できると思いませんでした(笑)
 スイカは暑かったのですね?
 また玉森にてご一緒しましょう。

投稿: hisa | 2009年7月 6日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30405955

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回ノーリミチャレンジ~岸に向かったはずが沖に伝説~:

« 夏の夕暮れはええ感じ | トップページ | 休養 »