« 今夜もペニーレイン | トップページ | 夏の夕暮れはええ感じ »

実は・・・

手元に届いとるんですわ召集令状が(汗)

029_4 宮島に参加出来ていれば今年はそれでよかった。なのに宮島参加が参観日で流れたものだからどうにも今年は自分の中での決着が。日和佐も気付けば締め切りだったけど正直自分の中では去年一人で参戦した日和佐で完結していて、決してタイムを求めるアスリートじゃない僕としては今年も完走がほぼみえる515かぁ↓というのが正直なところだった。

いっそ佐渡のビーはどうだろうかと見てみるとこれまた例年より1ヶ月も早く締め切り(泣)

ん?待てよ・・・と思いついたのが珠洲(すず)だった。そもそも珠洲がどこにあるのかさえ知らず地図でやっと能登半島の先端に位置することを知る(笑) S2.5/B100/R23はへなちょこな僕にとってはスリリング充分!高速も安くなったんだしいっちょ行ってみっかとなったわけである。

知った顔でいっぱい、皆でわいわいのトラ、勿論これも楽しいことこの上なし、事実昨日も呑みながら今年児島があったなら今頃どれだけ盛り上がってたことだろうなどと話しもした。

だけど遠くに一人出掛けて今までより少し長い時間、負けそうな自分とじっくら腰をすえて戦う。自分との戦いに勝って無事(全旅程)戻ってこれたらそのとき僕は少し強くなれると思っている。とは言えなんせ夏休み真っ只中。子供行事めじろ押しでいつ不参加となるかわからない。一泊2500円の安宿だ。

トライアスロン珠洲

妻はまだ知らない(滝汗)

6月 S12.4/B347/R166 ←結構緊張しとるんですわ(笑)

|

« 今夜もペニーレイン | トップページ | 夏の夕暮れはええ感じ »

triathlon」カテゴリの記事

コメント

出勤してるんですね、すげー。
朝から活動しているもののフラフラです。

珠洲がんばってください!
無事スタートラインに立てることを祈ってます。
完走祝賀会楽しみですねー。

投稿: furu | 2009年7月 1日 (水) 13時25分

おぉ~っ!
すごい!
私には未知の世界です(-.-;)

確か島根の女王&岐阜のking(自称)が参加しますよ(笑)

楽しみですねー!

投稿: ume | 2009年7月 1日 (水) 15時17分

furuちゃん
 おつでした。雨の日、体調悪いときは出勤、
 快晴、体調万全でさぼりんぐこれ鉄則っす。
 完走できたらまたペニーレイン?
 ペニーレインありき みたいな流れ?(笑) 

umeちゃん
 umeちゃんにも未知の世界とは益々不安に
 なってきました。
 どちらもお綺麗なのに強いですよね。 
 でも僕はゲストのヒロミ狙い
 っす(ミーハー;笑)
 新潟よりちょっくらお先に(笑)
 
 

投稿: hisa | 2009年7月 2日 (木) 08時21分

そう来ましたかっ?
ビックリ!
今年も楽しく激しい夏になりそうですね。
初ミドル制覇に向けて、頑張ってください。

まずは家族の同意から??

投稿: くーにー | 2009年7月 2日 (木) 14時25分

不参加になったらバトンよろしく(笑)

投稿: hisa | 2009年7月 3日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30354039

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« 今夜もペニーレイン | トップページ | 夏の夕暮れはええ感じ »