« 北と南で | トップページ | バジルペースト »

雨が降ろうが

走る(笑)

何にとりつかれたかよーわからんエネルギーをもって外へ飛び出す。まぁ走りゃどうせ汗びちゃになるんやし、雨なら涼しくってちょうどええわい。桃作業の合間にレッツ。

●昼RUN:14:00~ 13km(hisaR*2+北中周回*2)

●夜RUN:19:00~  5km(hisaR*1)

*もちKENさんも雨の中四万十へ向けて始動!

この3連休バイクに一度も乗れなかったのが超いてえ(泣)

夜はホットプレートを引っ張り出して家族でプルコギつついてスタミナを。

1.ボールに以下の材料を混ぜ合わせる。

 ・しょうゆ 大さじ3
 ・酒 大さじ2
 ・コチュジャン 大さじ1
 ・はちみつ 大さじ1
 ・ごま油 大さじ1
 ・すりごま たっぷり

2.一口大に切った牛肉を1.に漬け込む。

3.刻んだ野菜(玉ねぎ、ピーマン、ニンジン、椎茸)、もやしも加え、さっくり混ぜたらホットプレートで焼いて出来あがり。

*はちみつを入れて辛さを調整、うどんを入れて子供も食べやすく。

写真撮るの忘れました(汗)

|

« 北と南で | トップページ | バジルペースト »

cooking」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30633585

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降ろうが:

« 北と南で | トップページ | バジルペースト »