« 第二回ノーリミチャレンジ~岸に向かったはずが沖に伝説~ | トップページ | 青椒肉絲 2 »

休養

昨日の2部練がきいたか起床即着替えて外へでるがどうにもこうにも身体が重っ!ここはタカシン風に走る気になるまでウォーキングっと。結果3kmウォーキングしても走る気にならず(爆) ムチ入れて hisaR 1本 だけで勘弁しといたった(汗) その後もいつもの川沿いをウォーキング。 

051雨が降りそうで降らないこの時期。それでも夕方には風も吹きとても涼しい。晩御飯を早めに食べてからまだ明るい川沿いへ再び散歩へ。

ちなみに最近お気に入りの近所の川沿いコースはこんなかんじ。

でもってなんとかフルズームでヌートリアくんの撮影にも成功。052あっどもっ(笑)

RUN:5km(hisaR*1)

|

« 第二回ノーリミチャレンジ~岸に向かったはずが沖に伝説~ | トップページ | 青椒肉絲 2 »

training」カテゴリの記事

コメント

あああああああああああヌートリアup
可愛いheart04
よくかえるが持ってる葉っぱもってる子達も可愛いheart04

投稿: ばず | 2009年7月 6日 (月) 11時05分

家族でベッドにおんねんヌートリア(笑)
子供にとってはすの葉は散歩の定番。
水滴は絶対のっけるわな。これも定番(笑)

投稿: hisa | 2009年7月 6日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30426348

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« 第二回ノーリミチャレンジ~岸に向かったはずが沖に伝説~ | トップページ | 青椒肉絲 2 »