« 保護者懇談会 | トップページ | バランスグッド »

ピオーネ着色

031_3   会社から帰るとまだ日のあるうちに袋かけ間近のピオーネ間引き作業。このところの日中の30℃を越える気温と夜の間に降る雨で夜温が下がり寒暖差が大きく着色始まるものもちらほら。

間引き作業しながら妻の帰宅を待ち、帰宅即本日は成りあがりショップへと夜ランへ。

まだ明かりのついているショップを覗くと宮島トライアスロンを無事完走したアニキはソファに腰を下ろし、風呂上りのガウンを着て膝にのせた鹿の背中をなでなでしながらワインを飲んでいるところだった。宮島を完走したばかりのアニキはなんともういっぱつ515の大会エントリーを画策中。

そんなアニキに宮島トライアスロン完走のポイントをきくと・・・

 :

(手のひらでワイングラスをころころさせながら)試走しないことだね(ニタ)。

深い言葉です(笑)

そんなこんなで成りあがりショップに長居しすぎ、ちょっとだけランで勘弁しといたった。

RUN:7km(成りあがりショップ折り返し)

|

« 保護者懇談会 | トップページ | バランスグッド »

agriculture」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

舘ひろしみてえじゃねえか・・・

投稿: シゲ | 2009年6月24日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30252201

この記事へのトラックバック一覧です: ピオーネ着色:

« 保護者懇談会 | トップページ | バランスグッド »