« コブラ | トップページ | ゴーヤの味噌チャンプルゥ~ »

コブラインプレ

003_2 インプレ行く前に(笑)、本日午前のパンク修理練から(笑) EASTONにつけてたPRO3をMAVICへ。ここまではよかったのだが後輪にどうしても空気が入らず(あれ?) 空気入れがおかしいのかはたまたバルブがいかれたか? しばらく悩んであれこれやるがどうもチューブくさい。で仕方なく装着した後輪のPRO3を再度はずしてチューブに口で空気入れて水を入れたバケツで・・・ブクブクブクゥ・・・見事に穴発見!どうも交換の際に傷つけてたみたい。まこれも練習とばかりバンク修理キットを・・・糊が干からびてます(汗)・・・パッチは?・・・カリカリっす(笑) すかさず自転車屋さんでパンク修理キットを購入、なんとか乗れる状態に(ほっ)

ここまで約3時間(汗) トライアスロンはゴールしたものが勝者。たとえパンクしようと必ずや復帰、ゴールを目指しましょう。 いやぁ実にいい勉強になりました(汗)

そんなこんなで走り出したのはルネで子供のスイムを軽く見届けた15:00過ぎ。久しぶりに北へと足守を目指すがやっぱ海岸線じゃろぉ?とばかりに引き返しいつもの沙美、寄島、干拓タマシマンピーチ園折り返し。

DHポジションとろうとするが、路面の小さな段差、砂利、路駐の車の扉が空いたら、小さな路地から子どもは出てきはしないか、賞味DHポジションとれたのは寄島R-ソンから神島水道まで。それでもひとたびDHポジションになるとAve.35km/H巡航!50ccのエンジンしかつんでない僕としては超驚き!空気抵抗ノーマークだったとはcervelerとして全くもって失格っす!帰りは向かい風、それでも30km/Hを切ることはなく高速巡航で途中ローディをパス!今までパスされたことは数知れど(追い抜きちいっす;笑)

平地長距離ではメリット大。反面ヒルクラではダンシングで脚にパッドが干渉ぎりぎりで気になる。

なによりも安全運転を再認識。信号重視、とにかく安全運転について今まで以上に考えさせられた。

DHポジションならその後のランでも足に貯金できそう。←勘違い?(汗)

サドルポジションは前後位置変更が必要なかった。次回は児島依頼少しポジションを上へ上げてみよう。←胴長短足?(汗)

BIKE:60km(干拓タマシマンピーチ園折り返し) Ave.28.2km/H 補給ジュース3本

|

« コブラ | トップページ | ゴーヤの味噌チャンプルゥ~ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30305888

この記事へのトラックバック一覧です: コブラインプレ:

« コブラ | トップページ | ゴーヤの味噌チャンプルゥ~ »