« おやじ練 | トップページ | 今週もやっトラ ~ゴーグル忘れた?伝説~ »

週末百姓

週末になると百姓。田植えもせにゃならんけどブドウの間引きもせにゃならん。特に3年前に植えた桃太郎ブドウは今年初収穫なのでそれなりに愛情を(笑)それでも単調作業には飽きがくる。昼過ぎ限界に達し息子と一緒にスイムへ。Oeコーチときゃっきゃ泳いでいる息子の隣でプルスイム。別にレースに出るわけでもねえんじゃけどそれなりに気持ちいい!妻と帰る息子より一足お先に帰宅し、息子の玉森行こうやぁの恐怖のお誘いに怯えながら再びブドウ百姓(泣)。 と・・・息子はスイム教室で一緒だった保育園の彼女に逆ナンされそのまま彼女んちへ遊びに(喜)

 :

うほっ(笑)来たなぁ~ブドウやっとる場合じゃねえべ?

 :

せこせこバイク準備していつもの海岸沿いへ。沙美へ到着しコーラを補給、と目の前をウェットスーツのおじさんが。お声をかけるとなんとKッタカさんでした。

006_2宮島までに一回くれえは泳いどかんとなぁ?あの坂はやっぱ25Tじゃしんでかろぉ?最低27Tじゃわなぁ?(笑)

僕も明日ここでB,S,Rやりますんでよければご一緒に・・・即却下でした(笑)

僕はこんなかっこいい歳のとりかた出来るかな?

SWIM:1.5kmPull

BIKE:40km(神社鳥居折り返し) Ave.28.1km/H

|

« おやじ練 | トップページ | 今週もやっトラ ~ゴーグル忘れた?伝説~ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30086892

この記事へのトラックバック一覧です: 週末百姓:

« おやじ練 | トップページ | 今週もやっトラ ~ゴーグル忘れた?伝説~ »