« 一生懸命追い求める | トップページ | 予定変更 »

第二回沙美ぃトラ ~なんでそんなとこ穴あいとん伝説~

え~第二回目です(笑)

001 本日集まった馬鹿ども(笑) 幸せ太り?サンちゃんほかみんなウェットがピチピチ。と・・・

なぁなぁ南ちゃんなんでそんなとこ穴あいとん?(笑) トレーニングの成果で息子ノーリミッツ?(笑) 

もはや恒例く~に~の水温チェック・・・19℃っす! うっそぉ~?そんなにあったけえん??先週より1℃もあったけえじゃん。はははっ気持ちいね きゃっきゃきゃっきゃ(ぶるっ) 本日は1周0.5km推定沖のブイを周回。宮島組は5周回で2.5km頑張るっす!と・・・

サンちゃん今日引っ越しなんで1周で勘弁しといたるわ(滝汗) そのほかにもウェットのファスナー壊れてるからとスイム勘弁してやったYOUさん。確か先週はま~くんが夜勤なんでバイクは勘弁してやります!と。どいつも言ってること意味不明(大笑) っつうことでhisaも3周回で勘弁しといたったわ(滝汗) しっかし南ちゃん、く~に~、ま~くん皆スイムが格段にレベルアップ!もぉ夜の4種目目しか勝てないっす(爆)

002 その後ま~くんはナンポマルヤマヨウショウ即却下で神島往復ソロバイク練、YOUさん、く~に~、南ちゃんは玉森練へ。hisaは予定通り息子の保育園参観日へと向かったのでした。まぁこの時期海で泳いでから参観日にやってくるパパは皆無なわけで(汗)

参観日を終えると美容院。なんと4か月ぶりのカット(驚) カット終わったらそのままバイク練のつもりでロードバイクで出かけてみたものの、シャンプーから始まってカット、パーマとひたすら爆睡(汗)目が覚めたらまたくるくるパーマになってました(笑) 50kmノルマのバイクは結局のところ疲れと強風、通り雨でキャンセル。それでも明日予定の農作業繰り上げでなんとかほぼ予定通り? も~疲れたっ今日はこのくらいで勘弁しといたるわ(汗)

RUN:12km(沙美-寄島警察署折り返し+α)

SWIM:1.5km

|

« 一生懸命追い求める | トップページ | 予定変更 »

training」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるなぁ~。
どこのトラ目指してるの!?
玉森のM練もカンベンしとったる
ぐらいに、かんべんに・・・しとったる
と、いって貰いたいものです。
いやー勘弁…勘弁。。。

投稿: わかさん | 2009年6月 6日 (土) 21時06分

玉森練もKママパワーで盛り上がって
ますねえ~。羨ましいっす!
いっぱい元気エキスを吸っちゃって患部に(笑)

投稿: hisa | 2009年6月 8日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29979659

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回沙美ぃトラ ~なんでそんなとこ穴あいとん伝説~:

« 一生懸命追い求める | トップページ | 予定変更 »