« 硬筆 | トップページ | 感動をありがとう。 »

土曜夜市

030 土曜日の子供との遊びのフィナーレにと考えていた土曜夜市。なにやらakoさんも偶然玉島に帰っているとの情報をキャッチ!hisaファミにakoファミ、ako姪のギャング多数で出撃してきました。

この日から始まった今年の土曜夜市。通街商店街ではタイチファミリーとも遭遇。露店見つけると子供らの目は輝きまくりであれやるこれやると。この日の殿はakoさん長女に手をつないでもらって絶好調!でもってスーパーボールすくいをなんとしてもやると(汗) 女性陣は300円お楽しみ袋を購入&中身の見せ合いっこ(笑) 自分も子供の頃親につれてきてもらった夜市。昔ほどの活気はないけれどいつまでも子供の心には残ってほしい、そんな光景でした。

031 帰りにakoさんにはお土産までいただきありがとうございました。気になって仕方なかった麦のひげ のラウンドメープルパン。そりゃもぉこのでっけえロール気がついたら2/3を食べてました(汗)  

|

« 硬筆 | トップページ | 感動をありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜夜市なつかし~~~happy02
昔はピンクとか緑とか紫のヒヨコいたよね?
まだやってるんだね。楽しかったな~子供の頃はあの感じがnight

投稿: ばず | 2009年6月22日 (月) 12時12分

お!殿が仮面ライダーのお面に釘付けになっとる!
スーパーボールにも何度も釘付けになってたね~。
お疲れさまでした。

ばずさん
ひよこも金魚もいなかったんですよ。
でも、子供たちの楽しめる夜店がたくさんありました。

投稿: ako | 2009年6月22日 (月) 12時42分

ヒヨコと金魚は欲しいわなぁ~
子供より俺が(笑)
部屋中スーパーボール転がしやがって
知らずに踏んづけるといてえいてえ(汗)

投稿: hisa | 2009年6月22日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30221695

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜夜市:

« 硬筆 | トップページ | 感動をありがとう。 »