« 無理ルネ | トップページ | はなよめ »

ご注文ありがとうございます。

昨日のゲリラ雨はほんと恐怖すら感じました。一応ルネへ車をとめたものの、待っても車から降りれる気配はなく、結局そのまま退散。 

家に帰ると今週木曜日に予定されている保育園の遠足で彼女のAちゃんにシャキーンとアピールしたい息子のリクエストで散髪を。バリカンでうい~んとやってからハサミでちょきちょき、すっかり夏仕様に変身で息子も意気揚々。仮面ライダー弁のご注文もいただきました(汗) キバ?ディケイド?それともクウガ?(笑) どぉでもええことでいっそがしいなぁ(泣)

いよいよ宮島が迫ってきましたねぇ。天気予報見ると曇り空のようで去年のような天候でしょうか?僕は5年B組から西へ向けて応援ビームを送ります。きっとKENさんも5年A組から・・・(爆)

参加されるみなさん、頑張らず楽しんできてください。

*追記

忘れてましたが本日で当ブログめでたく1周年を迎えました。今後も少し力抜いてゆるい感じでいきますのでよろしくお願いします。 ちなみに互いにこっそりスタートした師匠のブログは3日後に1周年を迎えるはずです(笑)

|

« 無理ルネ | トップページ | はなよめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ1周年おめでとうございます。
仮面ライダー弁の作り方、楽しみにしてます。

投稿: furu | 2009年6月17日 (水) 18時26分

1周年おめでとうございますshine
師匠のマメさには頭が下がります。

子供の頃作ってもらったお弁当って、
大人になっても覚えているもんです。
それがキャラ弁なら尚更。
なので、気合入れてがんばって下さい(とプレッシャーwink

投稿: ako | 2009年6月17日 (水) 19時57分

furuちゃん、akoさん
 ありがとうございます。
 なんだか得体の知れないこの奇妙なブログ
 このまま続けていいものかと悩むときも
 ありますが(笑)これからもどうぞよろしこ。

投稿: hisa | 2009年6月18日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30148169

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文ありがとうございます。:

« 無理ルネ | トップページ | はなよめ »