« 沙美ぃトラ ~ランシュー伝説~ | トップページ | 気持ちの問題 »

肝トレ ~コンカツ伝説~

今朝の朝食。昨日いつ帰ったん?の妻質問に回答できなかったひさです(汗)

失われた記憶をデジカメ写真から手繰り寄せ(笑) それではいってみよう夜の部(爆)

025 題して宮古、石垣、天草、湯梨浜と完走されたみなさんの完走記念(遅くなってごめんね)&後に続けな会 in 鳥亭。

沙美トラ終えて全員揃うの待ちきれずビールでロケットスタート数名(笑)宮古での思い出話、筋肉マンの楽しかった初トラの思い出話をつまみにと宴はどんどんヒートアップ!026

うっそぉまじぃ?泡盛あるんか?(キラッ)

すっすっすぐ湯割りもってきてくれんか?(涎)

やがて話はそれぞれ今年の目標レース宣言に。029

日和佐っす!

ウルトラマラソンっす!

わしゃあこの浮き輪と零戦パイロットでイラコじゃ~(ニタ)

僕はコンカツっす!

028 一同:はぁ~???(笑)

おめえにだきゃあダッコされたかねえわぁ~そりゃあおっぱいじゃねえ筋肉じゃねえか うえ~ん by sei1ロウ。

一次会で終わるはずもなく?もはや定番となったMヤへチャリレッツ。今日は迷子にならんようにチャリで来たでぇ?(笑)

033皆で行列観戦しながらまたしてもトラ談義。今宵もええ作品が出来上がりました(笑)

誰か昨日のお開きの時間を至急コメントされたし(笑)

しかしなんじゃ?このブログ(爆)

|

« 沙美ぃトラ ~ランシュー伝説~ | トップページ | 気持ちの問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうは盛り上がりましたね~早朝からお疲れさまでした。
店を出たのはいつもより早い午前零時。
迷わずに帰れましたか?
飲みすぎのため残念ながらきょうは頭が働きません。

投稿: furu | 2009年6月 1日 (月) 12時26分

そんなに早く帰ったのか(爆)
もぉ辛すぎて仕事する体調じゃねえっす(泣)

投稿: hisa | 2009年6月 1日 (月) 13時02分

昨日は遅くまで盛り上がってたそうで♪
FLEXは夜の部ではノーリミに敵いません・・・参りました(笑)

投稿: 南 | 2009年6月 1日 (月) 20時36分

4種目目がメインなもので?(汗)
次回はぜひ一緒にはちきれよう!(笑)

投稿: hisa | 2009年6月 2日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29891697

この記事へのトラックバック一覧です: 肝トレ ~コンカツ伝説~:

« 沙美ぃトラ ~ランシュー伝説~ | トップページ | 気持ちの問題 »