« ピオーネ着色 | トップページ | コブラ »

バランスグッド

レースがないことからくる適度に肩の力抜けたモチベーションと体調のバランスがなぜかいま絶妙。今月はS,B,Rとバランスよくこなせており、体重もそれなりに落ちてきた。

日中は暑くなってきたが日が落ちると涼しく、三日月の薄明かりに田んぼの蛙の鳴き声をきいているとゆっくりならどこまでも走れそうな感覚さえ。

先日たまたまBSで放映されていた515のワールドチャンピオンシップマドリード大会。日本人選手は惨敗だったけれど、何よりもすごいのはトップ選手のランラスト500mのデッドヒート。スイム、バイク後にどうしてあれだけのパワーがあるのかとただただ驚き。それとトップ選手のランフォームにはある共通点が。腕位置がどの選手も高く小脇でコンパクト。真似してみるとなるほど少し上半身が楽な気がする。

・ゆっくりでいいから長い距離走れるフォーム

・故障しない身体作り

・炎天下対策 特にナトリウムローディング

週末天気がもてば更に距離をのばして走るつもり。バイクもロング仕様にマイチェン。

最終的にバイク100km踏んでからブリックで15kmこなせるように。

なぜかそこそこやる気(笑)

RUN:14km Ave.6'20 ( 玉島港~亀蔵コンサート~玉森~産業道路 )

|

« ピオーネ着色 | トップページ | コブラ »

training」カテゴリの記事

コメント

頭の進化同様に
体力の進化も、そこそこ
やる気、モードに(笑)

投稿: わかさん | 2009年6月27日 (土) 11時25分

今のところ目標ないんですが
まぁこんな年があってもいいかと。
なぜか肩の力抜けて去年より
練習してます(笑)

投稿: hisa | 2009年6月27日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30283809

この記事へのトラックバック一覧です: バランスグッド:

« ピオーネ着色 | トップページ | コブラ »