« 第二回沙美ぃトラ ~なんでそんなとこ穴あいとん伝説~ | トップページ | ニコッ »

予定変更

028 富良野にて。 

・・・嘘つけっ。

本日は子供会のフットベースボール大会。パパも行こうよのお誘いに怯えながら布団で待機。するとなんとすんなり家族レッツ(喜) そのまま午前はたっぷりぐうたら過ごして昨日の疲れをとる(爆)

昼過ぎよりいつもの海岸線を西へ西へ。と南からの海風が強く早くもY崎で引き返したく・・・(汗) まぁでも帰りは楽できるぞと強行。神島へ到着し干拓をしばしぐるぐる。抜けるような青空に突き刺すような日差し、そして干拓のこおばしい臭い(笑)

せっかく来たしと山を1本登って外浦へ。疲れが出てきた頃に前方にローディ発見!こりゃあハッタリかましてでも元気良く ちぃ~っす! ってパスしとかにゃあ男のプライドが・・・とパスした瞬間 hisaくんっ の声! なんとブリさんでございました。おいおい(笑)この日外浦で泳いだという鍛遊会の方と宮島へ向けてのバイク練の最中でございました。神島大橋までご一緒しお別れ。 帰りは追い風大明神の恩恵に与り35km/H巡航。あっという間に自宅へ。

恐る恐る家に入ると・・・大会で疲れた家族は川の字になって爆睡(笑)

しめしめもういっちょ本部までの往復ブリックラン(辛)

BIKE:78km

RUN:6km

内容大幅変更もそこそこ頑張ったのでよし。(←なんでもよしとする悪い癖)

|

« 第二回沙美ぃトラ ~なんでそんなとこ穴あいとん伝説~ | トップページ | ニコッ »

training」カテゴリの記事

コメント

あ~あ~あああああ~notebyさだまさし
この歌、頭めぐるがーdown

投稿: ako | 2009年6月 8日 (月) 13時20分

ほたるへ
 麦ヒゲは19:00までなんで会社終わりで
 BIKEレッツもありじゃな(笑) 
 今度はメープルパンが喰べたいわけで
 by邦衛

投稿: hisa | 2009年6月 8日 (月) 13時28分

メープルパンなら持っていけるかも。
まー、退社後、バイクbicycleでどぞー。
でも、反対方向なので、正直億劫ですよね?

投稿: ako | 2009年6月 8日 (月) 15時28分

ほたるへ
 そう反対方向っつうのが。
 せめて○ナカ裏が海なら
 バイク、スイム練が(笑)
 しかしコーヒーただっつうのは
 魅力的じゃよなぁ。

投稿: hisa | 2009年6月 8日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30004253

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 第二回沙美ぃトラ ~なんでそんなとこ穴あいとん伝説~ | トップページ | ニコッ »