« 週末百姓 | トップページ | 青椒肉絲 »

今週もやっトラ ~ゴーグル忘れた?伝説~

え~第三回目です(爆) 今回はノーリミチャレンジと題して如何に3種地獄から抜け出すかを競う初回大会。

029まずはく~に~。皆より早く登場、既にランをこなして今日は気合充分と見せかけゴ~グル忘れたんじゃけどぉ? ・・・貸したげるわ(即強制リカバリー) by YOUさん。 それでもスイム後はもはや一番綺麗な決まり手とされる‘参観日なんで’を繰り出し見事バイクパス。 久々登場のヒトシンもソフトボールのコーチのためフェードアウト。これまた実に綺麗な文句のつけどころのない決まり手っす。

030 初回ノーリミチャレンジということで浜からスタート(関係無し?)。アニキのいないスイムに一抹の不安を覚える中ちゃんのへっぴり腰が印象的っす(笑) スイムは‘近寄るな危険’と書かれた沖のブイを周るコース。 二日酔いもろともせず今回も零戦パイロットがぶっちぎりっす!(笑) なんとか3周回こなしてふらふらでバイクトランジションへ。 ・・・誰もなかなかスタートしようとしません(笑)

重い腰あげてま~くん、コージと神島へ。スタート前の今日はゆっくり行こう協定空しく寄島からは徐々にペースアップ、やがて35km/H巡航となり外浦からの上りで二人にちぎられ帰りは一人旅~。どこまでも見渡せる瀬戸内海を左手に流しながらどうやってランをパスするか、帰路の頭の中はそれだけに精神集中(笑)。

沙美へ戻るとなんとっ!わかさん、さんきっつぁんご夫妻に北の人の玉森部隊がっ!ランパスを断念した瞬間でした(笑) と一足お先に沙美に戻ったま~くん:これから野球の試合なんでランはパスっす! ‘夜勤なんでパス’につぐまたしても豪快な決まり手を繰り出しやがりました(笑) 

ボランティア→仕事をこなして3種目目のランに舞い戻ってきたYOUさんたちとランへ。この頃には気温もぐんぐん上昇。先ゆくわかさんたちの姿が蜃気楼に見えてきます(笑)なんとか役場の折り返しへ到着しオアシスサリーでたっぷり休憩♪ やがて到着するさんきっつぁん旦那さん、中ちゃん、北の人さん、みなさん苦しい中にも気持ちよさが感じられます。帰りに中ちゃんがボソッと。僕トライアスロンを舐めてました。・・・いや僕は今 後悔 してます(笑)

途中舞い戻ってきてくれたさんきっつぁんが差し出してくれた飲み物、通常は断るところですが迷わずグイ飲みさせていただきました(笑) 後にその飲み物を口にしたであろう北の人さん 気にせんでええよっ(爆) 干からびてほぼニボシ状態だった身体に恵みの飲み物でなんとかゴールへたどりついた。

終わって皆で喰った焼きうどんのうまかったこと・・・生きててよかった(涙)

コージを送って帰宅してからも疲れすぎて眠れず(泣) 結局汚れ物の洗濯、バイクの掃除にウェットの塩抜きと大忙し。夜は連日ハードな桃の袋かけ作業におわれる父母とぐるぐる寿司へ。そりゃもぉビ~ルのうめえこと・・・生きててよかった。

SWIM:1.5km

BIKE:43km

RUN:12km

|

« 週末百姓 | トップページ | 青椒肉絲 »

training」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
同じ時間、ノーリミキャップかぶって田植え機に乗ってました。
ぜひ2回目をお願いします。
1回参加したら大会1本出たことにしていいですか?

投稿: furu | 2009年6月15日 (月) 15時49分

バイクパートをコンバインで参加も可っ(笑)
我家も田植えスタンバイっす。

投稿: hisa | 2009年6月15日 (月) 16時47分

昨日はありがとうございました!!

残念ながら、北の人さんは、飲んでくれませんでした…何かを察したのかなぁ。。。(笑)

投稿: さんきち | 2009年6月15日 (月) 19時23分

さんきっつぁん
 こちらこそありがとうございました。
 北の人は飲まなかったんですかっ。
 飲んでたら妊娠してたと思いますっ(爆)

投稿: hisa | 2009年6月16日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30116068

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もやっトラ ~ゴーグル忘れた?伝説~:

« 週末百姓 | トップページ | 青椒肉絲 »