« 週末行動計画 | トップページ | 第二回沙美ぃトラ ~なんでそんなとこ穴あいとん伝説~ »

一生懸命追い求める

004 四十瀬に到着するとタカシンはばりばり地面に穴開くドリル(えっ違う?)。

なんだか今日は胸がじ~んとするぐるぐるだったぜ。

やりたいこととことんやろうぜ!置かれてる環境で精いっぱい、何事にも一生懸命。そう子供たちの組体操のように!

ありがとう!

オヤジは明日もなんとかノルマこなすぜ!(泣)

RUN:12km

|

« 週末行動計画 | トップページ | 第二回沙美ぃトラ ~なんでそんなとこ穴あいとん伝説~ »

training」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
hisaリンいい走りになったよ。
リズミカルhisaリンに..(笑)
以前より状態が安定してるよ。真面目な話!


hisaリンの言葉に惚れ直したよ。
ありがとう~
アスリートとしても、人としても成長して参ります。
次はスーパータカシンでよろしく。

今日..hisaリンは生きてるだろうか..

投稿: 組みたいそうタカシン | 2009年6月 6日 (土) 14時46分

こちらこそありがとうタカシン。
アスリートとしても家庭人としても
尊敬しとるよ既に(笑)
つきすすめ!そして疲れたら鍋食え(笑)
お互い頑張りましょう!

投稿: hisa | 2009年6月 6日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29967731

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命追い求める:

« 週末行動計画 | トップページ | 第二回沙美ぃトラ ~なんでそんなとこ穴あいとん伝説~ »