« 肝トレ ~コンカツ伝説~ | トップページ | 夜の海 »

気持ちの問題

沙美トラのダメージ思いのほか大きく走り出そうにも足が激重っ↓。3kmアップを終えたつもりがアップアップ?(汗) ぺタッと芝生に腰を下ろし夕暮れの玉森で風に吹かれながらぼ~っと少年サッカーを観戦。 と・・・

周回コース前方よりスポーツカーが ぶるるんぶるん ばろんばろん ききー!!! ごごご~(←砂煙) そこのけそこのけ~ ぶおお~ん と通過。 さんきちさんでした(笑)

負けてはおれんと日没せまるE地区へゴ~↑ と・・・ なぜかさっきまでと打って変わって足が軽い?

 :

要は気持ちの問題?(汗)

RUN:13km

SWIM:1.5kmPull ケロ先生に課題の左手がずいぶんうまくなったとお褒めのお言葉いただきました。有難うございますぅ↑

|

« 肝トレ ~コンカツ伝説~ | トップページ | 夜の海 »

training」カテゴリの記事

コメント

残念ながらスポーツカーになりきれず、、(ToT)


ガタがきはじめてるので、きっとドッタドッタ、ゼェーゼェー、騒音を撒き散らしてたのではないかと…(汗)


あの後E地区へ?!
そしてルネへ?!
hisaさんパワー見習います!!

投稿: さんきち | 2009年6月 3日 (水) 12時58分

いや立派なスポーツカーでした。
皇居ランの賜物?(笑)

投稿: hisa | 2009年6月 4日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29924084

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの問題:

« 肝トレ ~コンカツ伝説~ | トップページ | 夜の海 »