« 予定変更 | トップページ | 夏野菜 »

ニコッ

シーズンインで一気に料理ネタがアップされなくなりましたがやっとるんですわ毎日(爆) 目新しいものが開発されないからアップしないだけで(笑)

030 このところ娘は夜遅くまで学校やら塾の宿題やらに奮闘中で夜食を準備することも。従って寝不足で朝の寝起きは最悪。 せめて笑顔で学校には行ってもらいたいと本日の朝食はニコトーストで(笑) 

 :

ややウケでした(汗) 

先日からKントー乳業の牛乳配達サービスしてもらってまして娘はここの濃い牛乳がお気に入り。hisaが朝からこれ呑むと即トイレ収容で、どちらかというとレース前の中ちゃんにお勧めっす(爆)

|

« 予定変更 | トップページ | 夏野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややウケですか・・・
我が家では、間違いなくバカウケですよ。
これは、ニコッの部分にバターを?

実家で見ました。牛乳宅配のチラシ。
きんちゃんとこもいろいろやってるなぁと感心しました。

投稿: ako | 2009年6月 8日 (月) 16時33分

そおなのよ。
今は牛乳だけじゃなく色々あって
じいちゃんばあちゃんもなんだか緑色の
飲み物をゴックン?
ニコッの部分はアルミ箔を置いてトースト
その後バターを全面に溶かしてます。
朝からはさみ持ってちょきちょきしとる俺
ってどないやねん?(汗)

投稿: hisa | 2009年6月 8日 (月) 16時52分

これカワイイっhappy02
寝起きの悪いチビ2匹もこれなら食いつきいいかもっgood
早速明朝トライしてみまふっsmile
ただ、アタイも寝起きが悪い・・・
朝からアルミ箔チョキチョキはむずい?

投稿: めぐっぺ | 2009年6月 9日 (火) 13時08分

チョキチョキが面倒なときは
お目目はラッキョ、お口は梅で代用を(笑)

投稿: hisa | 2009年6月 9日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30007360

この記事へのトラックバック一覧です: ニコッ:

« 予定変更 | トップページ | 夏野菜 »