« なんとっ! | トップページ | 週末百姓 »

おやじ練

おやじは偉大だ!おやじもがんばってるんだぞなグルグル(笑)

002 娘さんの吹奏楽発表会を楽しみにしているGENちゃんに、最近毎朝ジュニトラ出場のジュニアと早朝ランをこなしているアニキ、そして娘のどこ行くん?攻撃にめげず今夜は機転をきかせて仕事!っと騙して脱出してきた学習能力ばっちりなフルちゃん(笑)

001 シゲジュニすごいっす!フルちゃんの4000TTにきっちりついていきます。ちなみにその時兄貴はGENちゃんと談笑(笑) くぅ~ジュニアにゃあまだ負けてらんねえと豪雨の中リベンジ1000TTをこなして果てたフルちゃん(笑) もぉいいっす!(笑) っていうかウルトラに向けた練習内容をミスってると思います!(笑)

まだまだオヤジは元気だぞぉ~っと(笑)

俺今年はノートラ?(笑)

RUN:10km

11日

RUN:15km(玉森)

|

« なんとっ! | トップページ | 週末百姓 »

training」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
4000、実は途中で果てて2400しか走ってません。
ウルトラに向け、5000TT=19分台前半を目標にがんばります。
目標、なんかおかしい?

投稿: furu | 2009年6月12日 (金) 23時42分

うんかなりおかしい(笑)
でも脱出の仕方に成長がみられ
よろしいマル

投稿: hisa | 2009年6月13日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30076024

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ練:

« なんとっ! | トップページ | 週末百姓 »