« はなよめ | トップページ | ありがとう。 »

スティッチ弁

2008年10月ポニョ弁で華々しく幕をあげたキャラ弁伝説。

2009年3月ゴ~オンジャ~弁では先生がクラスのみんなを集めてキャラ弁鑑賞会が開かれるまでに(爆) 

そんな周囲の期待に応え今朝シェフが放った渾身の第三弾はスティッチ弁(爆)

028 殿からのリクエストで仮面ライダークウガも(汗) 

え~4時半起きです(爆) あとぉ~今回から100均ピンセット投入です(爆)

産卵終えた鮭のような心境で今日は仕事になりそうにありません ぷぷ~っ(笑)

天気もばっちりのようで楽しいバス遠足の思い出の一つになってくれたらシェフ冥利に尽きまする 殿ぉ~。

それにしてもRクンのママってすごいねっ!

違うよっパパだよっ(ニタ)

|

« はなよめ | トップページ | ありがとう。 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

すげぇ~~としか言えませんっhappy02
もうコレはお弁当の域を超え、一つの作品ですぅぅshine
ちょうど今頃はお弁当タイム→殿モテモテ度アップheart04→そしてhisaさん計画どおりでニヤリですなっgood

投稿: めぐっぺ | 2009年6月18日 (木) 11時01分

なんかスティッチがバットマンみたいでかっこいい、悟った目をしていらっしゃるcatface
週2回のお弁当の日にまねさせてもらいます。
お弁当って彩りも難しいけど、ぐちゃぐちゃにならないように配置するのがもっと難しいことを知りました。

投稿: ばず | 2009年6月18日 (木) 14時53分

めぐっぺへ
 この情熱トライアスロンへ向かえば
 もっと強くなれるはずなんですが(汗)

ばずへ
 せっかくならカッチにバズ弁どう?(笑)
 揺れ対策としてはポニョ、ゴ~オンジャ~
 でやってるようなラップぐるぐる作戦
 が有効です。
 

投稿: hisa | 2009年6月18日 (木) 15時16分

完成度高っ
お、恐れ入りましたconfident
私、4:30に起きても、何時間かかっても作れません。。。
クロアチアくらいでカンベンして・・・。

投稿: ako | 2009年6月18日 (木) 20時19分

実はわしとしたことが
リンゴ買い忘れたずら(汗)
クロアチアは次回へ持ち越しっす!

投稿: hisa | 2009年6月19日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30159999

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチ弁:

« はなよめ | トップページ | ありがとう。 »