« 汁なし中華そば | トップページ | 補給は らうどん? »

ぼちぼちと

みなさんに較べるとお恥ずかしいかぎりですが、まぁそれなりには体動かしてます(笑)

昨日は雨で今週いまだ一度も行っていないルネに直行。オレンジページで明日の朝食イメトレを終えてからエアロバイクへ。そこそこ気持ちいい汗かいたところで移りたかったクロストレーナーはあいにくの盛況ぶりで久しぶりにトレッドミルへ。

少しは足はほぐれたでしょうか。

それにしても今日は一転天気最高!明日も暑くなりそうとのことで、子供を妻に近づける作戦でなんとかバイクの時間を捻出したい!

031 今朝の子供の朝食ドライカレー。

なかなか子供に野菜を食べさせるのは難しい。ミックスベジタブルじゃな・・・(反省)

7日

BIKE:17km( エアロバイク M L6 30min )

RUN:  5km( トレッドミル 10km/H )

|

« 汁なし中華そば | トップページ | 補給は らうどん? »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29504151

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと:

« 汁なし中華そば | トップページ | 補給は らうどん? »