« ジベレリン処理第一回 | トップページ | 水の中なら・・・ »

プリザーブドフラワー

午前中にやっとこさピオーネのジベ処理と花穂剪定作業がひと段落。開放感から思わずソラマメを茹でてハウスの中でプシィッと昼間から。そりゃもぉこの時期この組み合わせは最高、他には何もいりません。

たまらず何年ぶり?かの昼寝。大爆睡から目覚めると15時(汗) 酔いもすっかり雨もすっかりあがってこのまま休みを終えてはと強制ルネ。

028 夜は家族で母の日に母親に贈ったプリザーブドフラワーを見学に我が実家へ。今一 心こもってる感薄いのはさておき(汗)、最近はこんなすばらしいものがネットでちょちょっと注文できて指定日付に届く便利な時代。母親も超喜んでくれており、ご紹介いただいたako先生にこの場を借りて感謝。ありがとう。

SWIM:2.0kmPull

BIKE:35km( エアロバイク M L7 60min )

|

« ジベレリン処理第一回 | トップページ | 水の中なら・・・ »

training」カテゴリの記事

コメント

なかなか立派なプリザーブドフラワーですね。
これが延々とこのままなんですよ、生花なのに。
我が家のプリザーブドもキレイなままです。

投稿: ako | 2009年5月19日 (火) 08時50分

それが今だ信じられない!
家族皆ちょんちょんつついてました(笑)

投稿: hisa | 2009年5月19日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29668563

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー:

« ジベレリン処理第一回 | トップページ | 水の中なら・・・ »