« 水の中なら・・・ | トップページ | そりゃねえよ・・・ »

再会

首から肩への張りがあってランは中止、昨日はルネへ。2時間汗だくに耐えてロッカーへ降りる。すると大男がで~んと座っている。なんじゃこいつと思いながら通り過ぎる・・・。

 :

待てよ?どこかで見たことあるような???

 :

勇気を出して肩をぽんぽん・・・振り向いた顔は紛れもなく中学時代の友達でした。実に20数年ぶりの再会。やつも即座にhisaちゃん?と(超感激) 実はフォトスタでヘルメットかぶってでっかい家族写真に納まっている彼を眺めては幸せそうにやってんだなと思っていた。けどまさかこんなとこで再会しようとは。 祖父母に育てられた彼は誰よりも友達を大切にするやつだった。彼とは部活も同じで学校帰りに買い食いしては彼の家に皆がなだれ込み、吸ってはいけないものに手を出してみたり(笑) 二人は別々の高校へと進学したがhisaが体育祭で応援団するときにはいつも彼んちに学ランを借りに。とにかく一緒にやんちゃした仲。20数年を経た再会とは思えぬほど一気に昔へタイムスリップ。子供産まれそうな彼の太鼓腹つまんで今度酒でも呑みにいかねえかと言うと酒は一滴も呑めないとこれまた超ビックリ(笑) じゃその腹には一体何が・・・(笑) なんでも今週末の子供の運動会でパン食い競争で走れるようにルネの会員になったんだと(笑) じじいになっても言うことお茶目でこれまた昔とかわらない。ルネに通う楽しみがいっこ増えてとても心があったかくなったそんな夜だった。

 :

それにしてもバカでかかった。あっいや懐かしかった(笑)

19日

クロス:60min

BIKE:35km( エアロバイク M L8 60min )

028 そんな嬉しい再会に今朝も弾む心で3時に目覚める(超単純)。そのうち子供の寝言やいびきでいよいよ寝付けなくなりたまらず朝ランへ。

早朝もありだと思います(笑)

20日

RUN:10km( 4:30~hisaR*2 )

夜は練習はOFF。毎月20日はMOVIXの日っ(^-^;

|

« 水の中なら・・・ | トップページ | そりゃねえよ・・・ »

training」カテゴリの記事

コメント

そうなんじゃ!
見た目はちょっとヤバそうだけど(笑)
メチャメチャいい男です。
てっきりビール腹だと思ってた(笑)

投稿: YOU | 2009年5月20日 (水) 10時43分

ちょっとあの雰囲気もってるやつは
ルネにはいないでしょうか(笑)
かなりええやつなんですがヤ○ザにしか
見えません(笑)
しかも酒のめないギャップが(笑)

投稿: hisa | 2009年5月20日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29703151

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 水の中なら・・・ | トップページ | そりゃねえよ・・・ »