« 早朝BIKE | トップページ | 意外と難しいんだわ »

決断

正式に宮島パワートライアスロン参加を断念します。

父親参観日がセット、しかも妻は宿泊研修とやらで土日子供の相手決定。父の日に家族で父の夢を打ち砕いていただき誠に有難うございます(ふて腐れ)。まぁアスリートでもない自分が娘に残念な思いさせてまで参加する大会でもないというのが正直なところ。ここはちゃんと賢明な判断をしたいと思います。

参加される勇者達、楽しまれ、そして完走されることを祈っています。

 :

ところでこのブッキングは毎年?

030_2 鶏ゴボウ・梅カツオ・明太子

|

« 早朝BIKE | トップページ | 意外と難しいんだわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラのblogの宮島試走記事見て
心が折れたのかと思ったよ…(焦)

投稿: しのぶ~ | 2009年5月11日 (月) 21時35分

YOUさん
 どれも遠いっす(笑)
 いや誰かが乗っけて連れてってくれるなら
 考えます(笑)

しのぶ~
 去年自分で試走して充分心が折れたよ(笑)
 宮島でダメージくらったしのぶ~を
 日和佐でかわす作戦にチェ~ンジじゃ(笑)

投稿: hisa | 2009年5月12日 (火) 08時23分

奥様泊まりでしたか。
それは仕方ないですね。
師匠のキョウツケ、ちょっと見たかったんですがhappy01

それにしても、日曜参観ってあるんですね。
我が子の学校にもあったらいいのに。
平日は、なかなかお父さんは行けないですよね。

投稿: ako | 2009年5月12日 (火) 13時29分

家ではだいたいキョウツケです。
Sが丘は日曜日じゃないんですか?
でもこの前ako家はパパがピンチヒッター
でしたね。
新しい先生どんなかんじか楽しみです。

投稿: hisa | 2009年5月12日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29560926

この記事へのトラックバック一覧です: 決断:

« 早朝BIKE | トップページ | 意外と難しいんだわ »