« なるべくたくさん野菜を | トップページ | ジベレリン処理第一回 »

夕暮練

今朝のSK駅には車の大行列。何かと思いきS新聞にもでてましたが中学生の子供を修学旅行へと送る親達の車でした。今時の中学生はどこへ行くんでしょうか?

はてさてトレーニングはそれなりにやってます。相変わらずのへなちょこぶり全開ですが。昨日は会社上がりダッシュで玉森へ。周回コースはわかスポーツカーがぶっ飛ばしておりましたので交通事故を避けるためhisaはE地区へと。日が長くなったもので10kmを走り戻ってきてもまだ明るい!なんだか得した気分で今度はナイター照明の恩恵受けながらダウンでもう5km。当初E地区は先日練習をサボった反省としてビルドアップやってみようかと思って出発したがビルドダウンで勘弁しといたった(笑)

ルネで汗を流して練習終了~。

13日

RUN:10km+5km 

 *玉森北側マンホールよりスタート、5kmの折り返しはコの字を更に回り込んだM車置場の入り口

SWIM:1.0kmPull

|

« なるべくたくさん野菜を | トップページ | ジベレリン処理第一回 »

training」カテゴリの記事

コメント

渋滞つくってしまってすみません。
倉敷方面の学校もきてたみたいだから
かなり多かったのでしょう。
無事、九州方面に旅立ちました。
しっかり羽を伸ばしてくるでしょう・・・

投稿: シゲ | 2009年5月14日 (木) 19時38分

そんなに、逃げなくても
安全運転、してたのに
きっと、1人でTTしたかったんだね。。

投稿: わかさん | 2009年5月14日 (木) 21時14分

アニキ
 やはりアニキも。今も九州なのね。
 週末まで天気もてばいいね。
 その間ブラッシングはお預け?(へへ)

わかスポーツカー
 いや結構きききーっ!ぶるるんぶるるん
 バロンバロン ごごーーー!!!
 って(笑)
 夕方玉森なかなか雰囲気いいっす(笑)

投稿: hisa | 2009年5月15日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29607623

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮練:

« なるべくたくさん野菜を | トップページ | ジベレリン処理第一回 »