« トラ前線北上中 | トップページ | 沙美ぃトラ ~ランシュー伝説~ »

園芸

002 本日は主夫全開。子供を学習塾へスイミングへと。自分は朝からひたすらピオーネの間引き作業。 このまま休みを終えてはいかんと息子をスイミングで泳がせながら娘とホームセンターNフコへ。 あるわあるわ興味そそる苗がいっぱい(笑) となんとMナガさんご夫婦に遭遇!急にランニングを再開したためか両膝に水がたまり病院で抜いてもらったとのこと。非常に痛々しい姿でございました。金曜はまだ四十瀬で?とのことでええやってますよゆっくり戻してまた来てくださいと言っておきました。入店すると今度はKENさん。息子さんの運動会観戦を終えて日焼けした顔がまさにストロングマン(笑) 明日は6:30っすね? ええ6:30っす(来るんだね;笑)

ということでバジルの苗をゲット、鉢植えにしてみた。真夏のトマトとの組み合わせは何物にも代えがたいうまさ。今から楽しみです。

夜はこれまた連日桃の袋かけ作業にお疲れの父母とBBQ。夕暮れランに出動するKENさんを横目に明日のカーボローディングだけばっちりな俺(笑)

明日は6:30スイムスタートです。6時過ぎよりスタンバイを開始ください。ガンバるかたは四国往復スイムにその後広島往復バイク、兵庫往復ランもありです。よろしくお願いします。

|

« トラ前線北上中 | トップページ | 沙美ぃトラ ~ランシュー伝説~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29868772

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸:

« トラ前線北上中 | トップページ | 沙美ぃトラ ~ランシュー伝説~ »