« Mじゃないですぅ | トップページ | 初陣 »

この土日は運動会だねなぐるぐる

002 久しぶりにメンツ揃ったぐるんぐるん練。いや僕の参加が久し振りなだけ?(汗) 本日はA津君も登場。あれっフルちゃんは?

A津君:いやぁ電話しようかと思ったんですが仕事早く終わったんで僕だけ来ちゃいました(汗)

日曜日にA草トライアスロンを控えたコージは脳みその肉離れ治療にM整骨院へ。手遅れだと思いますが日曜日全力を尽くしてください。終わったらぜひみんなで打ち上げをしましょう!

RUN:15km 8速のアニキとランデブ~。やっぱアニキはすげえ!何がすげえって試走せずに宮島へ(笑) 

 :

ありだと思いますっ(大笑)

|

« Mじゃないですぅ | トップページ | 初陣 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29746010

この記事へのトラックバック一覧です: この土日は運動会だねなぐるぐる:

« Mじゃないですぅ | トップページ | 初陣 »