« 園芸 | トップページ | 肝トレ ~コンカツ伝説~ »

沙美ぃトラ ~ランシュー伝説~

Fukujin トラ前線は確かに北上してきとるはずなんじゃけどわしらのやる気に海水温が追いついてねえんかな?代表の水温チェック結果はなんと18℃(寒) 零戦パイロットじゃなきゃ耐えられませんこの寒さ(笑)

沖に浮かぶブイを回って帰ってくる往復でどぉ? ドザエモン6匹海岸へ打ち上げられる危険性大につきソッコー却下(笑)。岸に平行に泳ぐ片道600mほどに決定。ぶりさんのスタート合図ほぼ無視で皆きゃっきゃきゃっきゃ大騒ぎ。なんじゃ?こいつら(笑)

600m泳いで振り返る。オフシーズンのスイム練の成果かま~くん、く~に~速い!と・・・

岸に向かって直角に泳いでは方向転換、でしばらくするとまたしても岸に直角を繰り返し、最後には岸につきささったスイマー。もちアニキっす(笑)

折り返しではせっかくなんでく~に~にスイムバトルのぶつかり稽古もつけといたった(笑)

ひさ:バイクはカブトガニの駐車場折り返しでどうかなぁ?

く~に~:ナンポマルヤマヨウショウっす(怒)

ひさ:滝汗(逆ぶつかり稽古?)

バイクを準備しく~に~、南ちゃん、零戦パイロットは高速トレインでちぎり合い?ひさはすぐ道を間違えるアニキを先導。南浦こなしたところでアニキがボソッと・・・

途中で帰るかもしれんけんよぉ?

はぁ?何寝言言うとんのじゃ(笑) 結局アニキは遥照山をランニングシューズで見事登頂、新たな伝説を打ち立てたのだった。ということでアニキは宮島ではスイムからランまで常にランシュー履いてトランジションでゴボウ抜きする作戦でいくことに。

沙美まで戻るとそりゃもぉお腹満腹なわけで誰しもが心の中ではランパスランパスランパスランパス・・・(笑)

となんと駐車場にはなぜかKENさん。今10kmジョグったところっす。あと10kmなら付き合いますよ?(指ポキポキッ)

うっそぉ~~~(涙)

はいきっちり安倉折り返しの10km走らせていただきました。

夜の部 肝トレ へと続く・・・

SWIM:1.2km

BIKE:34km( 南浦~丸山~遥照 往復 )

RUN:10km(安倉折り返し)

*Photo by YOUさん

|

« 園芸 | トップページ | 肝トレ ~コンカツ伝説~ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29891023

この記事へのトラックバック一覧です: 沙美ぃトラ ~ランシュー伝説~:

« 園芸 | トップページ | 肝トレ ~コンカツ伝説~ »