« ジベレリン処理第二回目 | トップページ | トラ前線北上中 »

大丈夫なんですよねぇ?

ピオーネジベ処理を昼で終えて、午後からはひと房ひと房の剪定作業。夕方なんとか目処がついてほっとひといき。YOUさん、中ちゃんとサイクリングへ。16時過ぎスタート、最近のお気に入り里庄Sラヴィアンを回る周回コース。本日は農作業お疲れ脳みそ回路がはなからスイーツ欲求(笑)

ピオーネ作業は開花から3日後、10日後と作業が決められているため開花し始めると毎年気が気じゃない。今年もピオーネにせかされるように休みをとっての作業で、なんとか種無しには間に合った?いや種有りピオーネも中には・・・(汗) ジベ処理以降は一気に実は肥大化、今度は外虫から実を守る第二ステージへ。予防作業まで手のまわっていないマイハウス。既に毛虫にやられた哀れな姿もちらほらで土曜日には急遽農薬散布も。全く手のかかる作業ですが嫌いじゃなかったりします。024

さてそんなピオーネが朝からのTT作業でひと段落とあって気持ちは軽やか、初夏の夕方の臭い、少し涼しい潮風とくればバイクは絶好調!Sラヴィアンにあっという間に到着。

入店即うっそぉ~まじぃ~とありえない価格設定に思わず店員に食べても大丈夫なんですよね?ときくYOUさん(笑)

025エクレア、シュークリーム、ブルーベリータルトにそれぞれコーヒー、ティーを買って外でむさぼりついてると汗臭い身体に蚊もむさぼりついてくる(痒)

・シュークリーム5個入り @265-(うっそぉ~)026

・エクレア6個入り @180-(まじぃ~?)

ていうか食い方汚いっす。メットにカスタードが(笑)

おやじは用事すませて夕方から2時間ほどそこそこ頑張る。

ええ あると思いますっ!!

26日

BIKE:38km(沙美-寄島-里庄-鴨方-丸山-道口)

SWIM:1.5kmPull

クロス:30min

*コージがA草での思い出を超楽しそうに話してくれ、こちらまで嬉しく。おやじも頑張りますっ。

|

« ジベレリン処理第二回目 | トップページ | トラ前線北上中 »

training」カテゴリの記事

コメント

カフェとバイクとアスリートイケメンズとスイーツ・・・
このミスマッチ?と思わせがちな組み合わせ、めぐっぺ的にはあると思いますっlovely
あぁ・・・やっぱりイケメンズの筋肉はいいわぁ~heart04(やっぱりセクハラ?)

投稿: めぐっぺ | 2009年5月27日 (水) 10時05分

僕はズームズームスタジアムのほうが
ええわぁ(笑)
っつうか♂じゃったかぁ(笑)
カナさんがぁ・・・(笑)

投稿: hisa | 2009年5月27日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29814181

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫なんですよねぇ?:

« ジベレリン処理第二回目 | トップページ | トラ前線北上中 »