« 大丈夫なんですよねぇ? | トップページ | 園芸 »

トラ前線北上中

トラ前線もいよいよ天草まで北上。宮島がとんで沈んでばかりもおれず、今月はS,B,R,筋トレとバランス重視作戦。 決して偏ることなく量は少なくてもそれぞれ均等にがスローガン。

昨日も妻残業で学校の宿題頑張る娘へ夜食と翌朝のごはん準備と家事を済ませ、息子とナイター中継・・・とここまでくればソラマメでぷしっぐびぐび~が定番コース。 しか~しっ!昨日は妻の帰宅即意を決して(大袈裟?)ルネへ。 なんとか2時間運動こなして晩飯カロリーを返却してきた(汗)。

日曜日はいよいよ海練開幕。スイム>バイク>ランな感じでなんとなく尻すぼみな予感?(笑) 開幕戦なんでスイムは3kmほどいっとく?(笑) 

金土日で目標達成へ!

日曜日 ウェット着用、スイム6:30スタート。みなさんのご参加お待ちしてます。

28日

クロス:60min

BIKE:35km( M L7 60min ) with アニキ

|

« 大丈夫なんですよねぇ? | トップページ | 園芸 »

training」カテゴリの記事

コメント

300mで十分じゃろ~
はよ~陸に上がって、バイクとランで温まりましょうや。

投稿: くーにー | 2009年5月29日 (金) 23時49分

来週第二回目は土曜日で仮決めっす!
てかスイムは別にええよな(笑)

投稿: hisa | 2009年5月30日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29846768

この記事へのトラックバック一覧です: トラ前線北上中:

« 大丈夫なんですよねぇ? | トップページ | 園芸 »