« 初陣 | トップページ | 初陣完走おめでとう! »

8速アニキの立志式

朝娘を学習塾へ送り届けようとすると道すがら息子が車の中で叫ぶ!あ~運動会しょうるぅ~。 娘を無事送り届けてから行きましたはい運動会。

自分も通った小学校とあって何やら子供たちが胸に書いてる苗字を見てると・・・?僕の同級生にもいた苗字だな な子もちらほら。隣では休日にもかかわらず携帯で何やら仕事の電話・・・お世話になりますOモリです・・・akoブラザーでした(笑) 息子はソッコー同じ保育園の彼女soraちゃん見っけてらぶらぶで何処かへ行方不明(探)

そんなこんなで休日のオヤジ練は日中それぞれ用事済ませて夕方から。宮島にエントリーしたアニキの立志式のために星の奇麗な山にYOUさんと。

 :

001無事ゲンプクを済ませ男になったアニキ。今日はいつもの余裕がありません(笑)

帰りはウルトラマラソンエントリーを済ませ家でまどろんでいたもう一人のストロングマンを襲撃。明日の運動会場所取りについて、前日の場所取りは禁止されてるので夜中12時を過ぎたらゴーだぜと貴重なアドバイスをいただく(笑) そんな気合いは持ち合わせていません(きっぱり)

ほ~明日も運動会かいな(笑)

BIKE:60km(農面道~富峠~美星~里山田~鴨方~J光園)

クロス:20min

筋トレ:20min

|

« 初陣 | トップページ | 初陣完走おめでとう! »

training」カテゴリの記事

コメント

ありゃ。おりましたか、我がブラザー。
またどんくさいことしてませんでした?
T小は校庭がせまいから、観客ぎっしりだったんでしょうね。
この時期、運動会なんですね。
我が子の学校は、秋mapleです。

投稿: ako | 2009年5月24日 (日) 09時53分

秋は暑いので春のほうが絶対お勧めっす!
水田一応確認しときました。
まだあるな、よしよし(笑)

投稿: hisa | 2009年5月25日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29765159

この記事へのトラックバック一覧です: 8速アニキの立志式:

« 初陣 | トップページ | 初陣完走おめでとう! »