« 連休最終日は2部練で | トップページ | ぼちぼちと »

汁なし中華そば

今朝の目覚ましTV。大型連休と新型インフルエンザが頭の中でごっちゃになってしまったO塚さん、思わず 大型インフル・・・ 

間違いなくそれ怖いっす。

今日から仕事。今年の大型連休、1000円効果にまんまと乗せられ例年以上にはっちゃけた反動で今朝の出勤はかなり辛かった方も多いのでは? というより昨日の2部練がかなり脚にきているhizaっす(張)

031 本日はボールでまぜまぜ汁なし中華そば。

ごま油、醤油 すりゴマ 各大さじ1に対し オイスターソース大さじ1/2、すりおろししょうが、豆板醤小さじ1をボールで混ぜ合わせ、焼豚、長ネギスライス、茹で上がり冷水でしめた中華麺をまぜて出来上がり。簡単で辛すぎなければ子供も完食。

サイクリング・ブルース

|

« 連休最終日は2部練で | トップページ | ぼちぼちと »

cooking」カテゴリの記事

コメント

しかし毎日料理すごいです。
きょうはたまたま一人だったので、hisaシェフを見習って何か作ろうと思ったんだけど、何から手をつけていいのか分からず結局冷凍うどんを解凍するのがやっと。
あらためて師匠と呼ばせていただきます。
料理って気合いるな~。

投稿: furu | 2009年5月 7日 (木) 23時08分

雨の中走る気合の1/100っす(笑)

投稿: hisa | 2009年5月 8日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29480821

この記事へのトラックバック一覧です: 汁なし中華そば:

« 連休最終日は2部練で | トップページ | ぼちぼちと »