« そりゃねえよ・・・ | トップページ | この土日は運動会だねなぐるぐる »

Mじゃないですぅ

みなさんとは違ってMっ気ゼロのhisaです。ちなみにチームMっ気ゼロ隊の隊長はランドナーさんです(笑)

通勤距離のながい僕はいつもトレーニングやる気満々で会社を出発しますがルネが近くなる頃にはタイミングよく車のTVにビールのCMが流れ、そいや冷蔵庫にソラマメあったなぁと徐々にシミュレーションが具体的になっていき・・・昨日も案の定雨がポツリポツリ・・・こりゃあ神様が今日は家に帰ってゆっくりせいと言うとるんやなと(笑)

で何気に土手下を眺めるとバイカー・・・フレジャージに似てるな・・・あれっドM隊長殿に似てるような??・・・ドM隊長の幻?・・・やっぱちょっとだけ頑張っとくか(汗)

21日

BIKE:17km( エアロバイク M L7 30min )

筋トレ お陰さまで今週はルネ皆勤賞。ありがとうごぜえますドM隊長殿(笑)

029 今朝はおにぎりアレンジでライスボール3品。

明太子のりひげくん・ゆかりいりごまくんにドライカレーレンコンきんぴら味の保証はない子ちゃんで。

|

« そりゃねえよ・・・ | トップページ | この土日は運動会だねなぐるぐる »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29734929

この記事へのトラックバック一覧です: Mじゃないですぅ:

« そりゃねえよ・・・ | トップページ | この土日は運動会だねなぐるぐる »