« 補給は らうどん? | トップページ | 決断 »

早朝BIKE

031 師匠に連れられhisaしぶりの早朝練。日中暑くなることわかっていても早朝はさすがにロードには肌寒くこの時期服装の選択はかなり難しいなと。

5:30本部。何処行く?ってなことでやっぱ山登っとかんとなッ(汗)

沙美より南浦激坂上って鴨方へ。本日は丸山からではなく西へそれて鴨方ICより遥照山アタック。道口アタックより長い?そりゃもぉ頂上上がったら立派に汗だくなわけで、それでも朝陽はとてつもなく美しく、朝の空気で元気百倍。もう5年もの間雨の日も傘をさして毎日金光から歩いて遥照山に上ってくるというおじいちゃん二人組みとしばし談笑し下山。帰りは丸山公園越えてM爺邸へご挨拶・・・と不在でした。ならばと玉森へ行くとみなさんTTの真最中。

032 Iさん新加入で男臭かった玉森にもやや涼しげな風が? ビンディングペダル付き自転車持ってるというIさん、ヒトミシリというよりおっちょこちょい系でした(笑) さんきっつぁんと早く変な方向へそれて行くことを期待しますっ(笑)

写真はゴール数キロ手前でゴールの練習するアニキ。

BIKE:60km

|

« 補給は らうどん? | トップページ | 決断 »

training」カテゴリの記事

コメント

毎週日曜日は玉森で
おっちょこちょい自慢大会開催!

投稿: シゲ | 2009年5月11日 (月) 11時16分

ええ~うっそぉ~そんなおっちょこを?
僕なんかこの前夜ランですってんころりん、
おまけに鳥取でも・・・みたいな(笑)
おっちょこちょいぶりが身体に刻まれてねえと
まだノーリミには入れることでけんわなアニキ(笑)

投稿: hisa | 2009年5月11日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29559726

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝BIKE:

« 補給は らうどん? | トップページ | 決断 »