« 讃岐まんのう公園 | トップページ | 雨上がりの夜空に »

ハートランド倉敷2009

029  目覚めると9:00。思いのほか昨日の疲れが(汗)

それでも子供ら今日はどこ?攻撃(泣) 

電車好きな息子が喜ぶ、パパもちょっと楽ちんな近場ハートランド倉敷へ電車で。一度見てみたかった花嫁の川舟流しはなるほどと思わせる美観地区ともぴったり風情たっぷりの演出。

美観地区にも人、人、人。それでも久しぶりに歩いた美観地区の風情はとても素晴らしかった。えびす通り商店街はアーケードも短くなり、おしゃれな店が軒を連ね、ゆっくりと家族で散策、っつうより子供らは駄菓子屋さんで買った駄菓子に夢中。

031_2アイビースクエアでは娘と手作りキャンドルに挑戦。こういうの大好きなパパ、ついついパパ主動になりがちな作業もぐっと我慢(笑) かわいらしいのでけました。

再び美観地区へ戻ると今度は茶屋町の鬼太鼓の川舟流し。太鼓好きの息子にはたまらなかったようで、舟で流れてくる勇壮な太鼓の演奏に超感激、思わず かっちょええ~と(笑)

息子の好物‘電車と太鼓’に娘の好物‘手作り体験’にパパの好物‘近場’を掛け合わせたなかなか見事な企画でござった(笑)

夜はBBQで連日の桃作業にお疲れな父母への感謝も忘れず、レジャーはバランス重視で!(笑)

|

« 讃岐まんのう公園 | トップページ | 雨上がりの夜空に »

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29441356

この記事へのトラックバック一覧です: ハートランド倉敷2009:

« 讃岐まんのう公園 | トップページ | 雨上がりの夜空に »