« みんな楽しんで! | トップページ | ツナとなすのトマトスパゲティ »

スントこどっこい

妻が終日出勤につき主夫満開 くぅ~weep

朝娘を学習塾へ送り届けたら昼からは息子をスイミングへ。で息子を泳がせながら娘を迎えに、で再びルネに息子を連れに。あまりの忙しさに息子の習字はキャンセル(ほっ)

で夕方やっと時間が出来、玉森へ。子供を遊ばせながらスントのテスト。機能がいっぱいありすぎてじぇんじぇん使いこなせてない感じ?(汗) それでも走行距離にスピードのリアルタイム表示に感激! 時計とにらめっこ、にたにたしてたその時!石をふんづけ痛恨の右足捻挫(ぐきっ)。 はいっ2.5km終了down 

 :

これがスントこどっこい? また数日走れねえや(涙)

007 意気消沈帰宅し山からとってきたタラの芽を天ぷらに。

夏場が高温だったからか?今年はタケノコは不作らしく?まあそれでも春の味を家族で満喫。豚肉とゴボーもついでに天ぷらに。

008 夕方入れ替わりで同じく玉森を走っていたわかさん、誘っていただいたのにどうもすみません。またよろしくお願いします。

|

« みんな楽しんで! | トップページ | ツナとなすのトマトスパゲティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タラの芽食べたい!
こちらの方で散歩がてら探してみましたが
見つからなかったdown
今年は、春らしいものをあまり食さなかったなぁ。
あ、決して催促してるわけじゃあ・・

投稿: ako | 2009年4月12日 (日) 18時39分

けえって来い(笑)

投稿: hisa | 2009年4月12日 (日) 20時01分

さっそくスントにやられたね!
タケノコは過去最悪だった昨年よりいいみたい。
わが家はきょう初タケノコでした。

投稿: furu | 2009年4月12日 (日) 20時21分

furuちゃん
 そうそう去年はタケノコ
 採れなかったんだよね。
 さすがタケノコ村出身(笑)
 

投稿: hisa | 2009年4月14日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29082758

この記事へのトラックバック一覧です: スントこどっこい:

« みんな楽しんで! | トップページ | ツナとなすのトマトスパゲティ »