« 祝!トライでストロングマン | トップページ | 散髪 »

バーバーキュウ?

一夜明けても宮古の感動でお腹一杯なかんじのhisaっす(笑)。

岡山でも30℃越えたらしい?夏日だった昨日。遠く宮古でストロングマンになろうと頑張っているみなさん、北では炎天下激走してるはずのアニキのこと考えていると家でのんびりというわけにもいかず? 子供が習い事へと外出した隙を狙って仮想宮古な海岸沿いを(笑) いやでも宮古にゃこんなにアサリ掘ってる人はいねえ(笑)

短い距離でもしっかり頑張ろうがテーマ。いつもになく脚はよく回りちょっとした坂もダンシングでぐいぐい。あっという間に黄色の絨毯へ到着。027 あたり一面の菜の花が綺麗なのは言うまでもなく、それよりもこの景色を見ようと集まった車の多さに驚き。菜の花畑の中に作られた見晴台には人だかり。むしろそんな光景眺めてるほうがよほど楽しかったり?

黄色い絨毯もそこそこに帰路へ。・・・とお約束の向かい風。028脚が良く回るなぁと感じたらそれは帰りは地獄のサイン?(汗) 神島大橋へ違う道から向かおうとすると偶然にもコメット製菓さん発見。速攻お立ち寄りで店内物色。 バイクなのでショートケーキお持ち帰りっつうわけにもいかず、焼き菓子ゲット。お店のおばちゃん、ロールケーキの端っこをサービスしてくれました。→即胃袋へ(笑) お店の外で食べてる間にも地元の?おばちゃんが続々ご来店。おばちゃんたちも皆サービスロールゲットしてほくほく顔で店外へ出てくるのでした。そんな地元の方に愛されているお店コメットさんなのでした。

沙美まで帰るとなにやら浜辺からBBQのいい臭い?→即お立ち寄り(ぷっ)

030 地元Tマシマでバーバーを営む同級生Kさんファミリーのバーバーキュウ?に乱入(笑) めぐっぺお手製焼きそばを頂きました。そりゃもぉ夏日、浜辺ときたら鉄板なわけで。鉄板で作るバソキヤの美味さといったら(思い出し涎) ガソリン満タンで帰路につきました。Kさん、めぐっぺゴチでした。

 :

ん? まとめると 宮古 と come on go 無視で食い倒れ?(汗)

19日

BIKE:50km(干拓往復)

SWIM:2.0kmPull

|

« 祝!トライでストロングマン | トップページ | 散髪 »

friends」カテゴリの記事

gourmet」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

あー、それでタイトル「バーバーキュウ」ねhappy01
浜辺で食べる鉄板焼きそば、サイコーでしょうね。

投稿: ako | 2009年4月20日 (月) 12時40分

鉄板だと火力強いから水分よくとぶ
→麺が東野ちりちり…→うまい!
という構図じゃな(笑)

投稿: hisa | 2009年4月20日 (月) 13時14分

いへいへhappy01
こちらこそコメットさんの焼き菓子をありがとでしたheart01
私を筆頭に、女子チームは
hisaさんの筋肉にメロメロでしたぁ~~lovely
今度はスイムスタイルでお待ちしてますsmile(セクハラ?)

投稿: めぐっぺ | 2009年4月20日 (月) 16時43分

いやそれ筋肉じゃないんで(汗)

投稿: hisa | 2009年4月20日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29202828

この記事へのトラックバック一覧です: バーバーキュウ?:

« 祝!トライでストロングマン | トップページ | 散髪 »