« バイクラン | トップページ | 終電がぁ~…ガクッ↓ »

夜のタカロード

Photo 昨日も風はそこそこ。でも日も長くなり急いで帰ればまだ明るい。いそいそと支度して久々のタカロードへ。日がとっぷりと暮れた真備の空気は高速沿いの空気とは明らかに違ってとてもひんやり気持ちよかった。・・・のも行きまでで、愛宕で折り返してからは山の中でカサカサ動物の物音、暗闇で一人焚き火してるおっさん、新池で高速くぐるときの自分の足音(笑) そりゃもぉ~怖い怖い(汗) 帰りは自然にスピードもあがり、お陰で家にたどり着くまでしっかり走れました(ほっ)

今日は会社の気のあう連中との飲み会。公園で素っ裸にならない程度に楽しんできます(笑)

22日

RUN:16km(タカロード愛宕折り返し)

上りをしっかり、下りはそろそろ もう故障は御免。

|

« バイクラン | トップページ | 終電がぁ~…ガクッ↓ »

training」カテゴリの記事

コメント

距離表示どう?
だいたいあってますか?
また愛宕山のミニトレランコースを攻めましょう。

投稿: furu | 2009年4月23日 (木) 10時49分

あってるっつうかすごく助かってる。
途中で折り返しても距離わかって。
でも家まで帰ってんのに距離がキリ悪いと
両備までも少し走って通り過ぎる
みたいな(笑)

投稿: hisa | 2009年4月23日 (木) 10時58分

昨日はhisaさんを見かけたでぇ~
ちょうどhisa邸を出発した所を発見eye

投稿: 南 | 2009年4月23日 (木) 20時12分

南ちゃん
 嫌そうな顔しとったろぉ?(笑)
 わしは出勤途中でさんちゃん目撃したでぇ~。

投稿: hisa | 2009年4月24日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29250585

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のタカロード:

« バイクラン | トップページ | 終電がぁ~…ガクッ↓ »