« いつまでも | トップページ | 地味なんよな~ »

鶏じゃが炒めネギチーズのせ(いただき)

Photo 本日より新学期スタートな娘に師匠直伝‘鶏じゃが炒めネギチーズのせ’(パクリっ)。

新学期新しいクラスでガーリック臭いのもどうかと思いガーリックのみ控えて味付けは焦がし味噌とチーズのみで。

昨日の夜から布団の中ではどんな担任の先生になるのかどきどきな娘。やっぱあの先生がええけど宿題多いしなぁ~ かといってあの先生になったら宿題少ねえけどこええしなぁ~ ぶつぶつ・・・sleepy・・・。

確かに自分にもこんな頃があったなぁなどと思いながら、娘にはすばらしい恩師、すばらしい友達に囲まれ楽しい1年を過ごしてくれればと思っています。

我輩もそろそろ始動せねばっgood

|

« いつまでも | トップページ | 地味なんよな~ »

cooking」カテゴリの記事

コメント

仕事で始業式行ってきました。
久しぶりに新しい先生の着任式とか担任の先生発表の場に立会い、子どもたちのどきどきを体感してきました。
なんだか小学生のころを思い出し、「ことしもがんばるか!」と新鮮な気持ちになりました。

投稿: furu | 2009年4月 7日 (火) 13時16分

リンク先は、ako's kitchenじゃなくて、
こうちゃんの方がいいと思いまーすhappy01
さいの目、うまくいった?

投稿: ako | 2009年4月 7日 (火) 13時43分

furuちゃん
 そうそう自分も頑張らなきゃと思うんですよこれが。
 土曜日住吉山チェックしてたのに身体がいうこと
 きいてくれませんでした。行ってたら会えてたね
 っつうかよく行けたね(笑)

akoさん
 念のため小さめにカットしましたがじれったいので
 結局レンジでチ~ンみたいな(笑) 
 味噌はなかなかいけますね。
 AちゃんMちゃんファンとしてはこれからもakoキチリンクっす。
 

投稿: hisa | 2009年4月 7日 (火) 14時00分

実は住吉山、取材を10分ほどで早々に切り上げて飲み会へ。
お酒はほどほどに…。

投稿: furu | 2009年4月 7日 (火) 15時27分

味噌醤油の若旦那それ知ったら・・・(笑)

投稿: hisa | 2009年4月 7日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29004314

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏じゃが炒めネギチーズのせ(いただき):

« いつまでも | トップページ | 地味なんよな~ »