« 夜のタカロード | トップページ | 献立 »

終電がぁ~…ガクッ↓

027 写真は一次会 北前そば高田やさん にて。

hisaしぶりに記憶がとびました。

薄れゆく記憶の中、029駅までダッシュも終電を逃し、あまりのいたさに妻の顔が思い浮かび顔ゆがめるTマシマ在住の同僚。そして楽しそうにカメラ向ける俺(笑)

でも朝起きるとちゃんとお風呂には入ってから寝てました(笑) 

途中公園にも寄ってないはずです。

酒の失敗なんて誰でもあること。そんなぎゃあぎゃあ騒ぐことじゃない。また頑張ったらいい。まず許す、これが大切なこと。

それより明日は雨ですねえ。数ヶ月前から予約していた家族計画実行日なんですがやむを得ず予定変更です。アウトドアクッキングも勿論頑張ります。

23日

肝トレみっちり電車なくなるまで。 ふぅ~~~~。

|

« 夜のタカロード | トップページ | 献立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ騒ぎすぎだよね。しかしタイホせんでもええがーって思います。
マスコミもこぞって「けしからん」みたいな論調で…。「うちはCM自粛しませんよ」「タイホはやりすぎ」みたいなテレビ局あってもいいのに。

投稿: furu | 2009年4月24日 (金) 16時07分

逮捕かわいそうやわ。
YOUさんだってケツだしとったけど大丈夫
じゃった(笑)

投稿: hisa | 2009年4月24日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29264923

この記事へのトラックバック一覧です: 終電がぁ~…ガクッ↓:

« 夜のタカロード | トップページ | 献立 »