« 鶏じゃが炒めネギチーズのせ(いただき) | トップページ | スイム、バイク、料理 »

地味なんよな~

トレログなのにお料理ブログと呼ばれて久しいこのブログ(笑) トライアスリートよりもトライアスリートの奥様にむしろ人気との噂も(汗) 

新学期をスタートさせた娘に影響を受け、自分もそろそろ‘うったて’をと昨日は会社を17時ダッシュで玉森へ。夕暮れのE地区へ向け準備していたら見事わかさんに捕獲(汗)

多目的グランド周回をぐるぐる。しばらくぶりのキロ5分のしんどいこと(泣)、最後はたれまくりもなんとか18周こなして終了。多目的グランドには子供らのサッカー教室が行われている関係でナイター照明も充実。久しぶりの気持ちいい汗かいてそのままルネレッツ。エアロバイクを1時間こいでだらだら汗で終了。

徐々にあげてくでぇ~up

5年B組になった娘。担任の先生は4年生に引き続き男の先生だったようで可もなく不可もなくな第一印象? 優しそうな先生だった? うん優しそうじゃけど地味なんよな~gawk 

なんやねん地味って。歳は? 31歳。 31歳で地味?

Photo

今朝は昨日の 鶏じゃが炒めネギチーズのせ の残りと 豚肉のロール揚げ を作って残ったおくら とのドッキングでピザトースト。

俺より歳下で地味な男性教師・・・あると思います(笑)

7日

RUN:12km( 多目的18周 )

BIKE:35km( エアロバイク M L7 60min )

|

« 鶏じゃが炒めネギチーズのせ(いただき) | トップページ | スイム、バイク、料理 »

training」カテゴリの記事

コメント

子供目線の「地味」ってどんなんでしょう?
すっごい興味あります。
今度、T小5-Bこっそり訪問させて下さいsign04

投稿: ako | 2009年4月 8日 (水) 12時48分

先生はたいがい地味だと思いますがね(笑)
ひょっとして僕との対比で地味なんですかね?(爆)

投稿: hisa | 2009年4月 8日 (水) 13時22分

世の中みんなパパみたく派手と思ったら大間違い(爆)

投稿: ako | 2009年4月 8日 (水) 13時37分

だとしたら結構先生のこと気に入ってるわけで(爆)

投稿: hisa | 2009年4月 8日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29019508

この記事へのトラックバック一覧です: 地味なんよな~:

« 鶏じゃが炒めネギチーズのせ(いただき) | トップページ | スイム、バイク、料理 »