« 散髪 | トップページ | 夜のタカロード »

バイクラン

Photo まあこんな日の朝にどうかと思いますが今朝の子供ご飯は枝豆カレーで。勿論毒入りじゃなく愛情入りで(爆)

残り物ハンバーグをフライパンでつぶしてスパイスしっかり目、見た目に反して目の覚める一品。キュウリ、もやし、じゃこの酢の物と。

昨日は会社帰り玉森へ向かうもまたしても強風でルネへ変更。エアロバイクでしっかり汗流してから数ヶ月ぶりのトレッドミルでリス走り。YOUさんの健闘についてコージとちゃぶちゃぶ話しながら。 向かいでは妄想キング南ちゃんが一人ニタつきながらエアロバイク(笑)。

次なる戦士は明日出発のM爺。石垣、めいっぱい楽しんできてください。

21日

BIKE:35km( エアロバイク M7 60min )

RUN:8km( トレミル 10→12km/H )

|

« 散髪 | トップページ | 夜のタカロード »

training」カテゴリの記事

コメント

昨日はお急ぎ練だったので、お声をかけれなくてスンマセンthink
昨日も妄想ってましたlovely

投稿: 南 | 2009年4月22日 (水) 23時00分

となりのおっさんのいぶかしげな顔(笑)

投稿: hisa | 2009年4月23日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29231878

この記事へのトラックバック一覧です: バイクラン:

« 散髪 | トップページ | 夜のタカロード »