« 豚肉のロール揚げ | トップページ | いつまでも »

第三回ルネラン 

012 前日夜桜の下で力強い参加宣言かました息子をつれてルネランへ。ほぼいつものメンバーながら10名ほどが春のランニングを楽しみました。公園にも桜がちらほら、各自思い思いのスピード、距離をコージ指導のストレッチ交え2時間ほど楽しみました。

016 子供会のフットボールから帰った娘、妻と合流し昼からは円通寺へお花見第二弾cherryblossom 放浪ダメージそれなりに大きく、ノンアルコール、かわりにやまとでおはぎを調達してから山に登りました。こちらの桜はまだ6-7分といったところ?それでも春の陽気に誘われ多くの人たちでにぎわっていました。ちなみに僕、ブルーシートにフリースをまるめて枕にし爆睡こ1時間(疲)・・・

RUN:7km(玉ルネラン)

|

« 豚肉のロール揚げ | トップページ | いつまでも »

training」カテゴリの記事

コメント

だから、コージーさんとRクンはいったい・・・coldsweats02

投稿: ako | 2009年4月 6日 (月) 14時11分

ワニと餌ですか?(笑)

投稿: hisa | 2009年4月 6日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28986820

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回ルネラン :

« 豚肉のロール揚げ | トップページ | いつまでも »