« 地味なんよな~ | トップページ | 満月ラン »

スイム、バイク、料理

この3種目ならまあまあ戦えると思うんじゃけどなぁ。スイム、バイクで遅れを許すが料理で一気にまくりあげる、まくりのhisaみたいな(ぷっ)。

昨日はエアロバイクで汗だっくだくになってからスイムを。スタート間もなく要注意ぴしゃんぴしゃんクロール男がレーンに登場。プルであおってレーンからはじき出す(笑)。その後気合の2Kプルで終了。ケロ先生に左手キャッチが外へ流れるクセをずばり指摘される。わかっちゃいるけぇどぉ~やめらぁれぇなぁ~いっと(汗) YOUさんはヒジを曲げてお腹の下を綺麗にかくけどケロ曰く、YOUさんにも言いましたがそうではなく手は下にとのこと。 難しいっす。

帰宅してからは子供の朝ご飯準備の3種目め。

で今日新一年生の入学式で学校お休みな娘に作った朝食はおにぎり3種、トライおにぎり。

Photo鶏ごぼう味噌on大葉(鶏ミンチ、ごぼうを味噌、お酒、みりん、砂糖、一味唐辛子で)

・明太子

・梅かつお(梅肉とかつお節を包丁でたたいて)

*卵焼きと晩御飯残り物きんぴらレンコン添えて

*3種完走できるようにおにぎりは小さめ(具が多いのではない;笑)

8日

BIKE:35km( エアロバイク M L7 60min )

SWIM:2.0kmPull

今日はRUNいくぞこのやろう!

|

« 地味なんよな~ | トップページ | 満月ラン »

training」カテゴリの記事

コメント

よし!
私もこれ作って食べたら、速くなる?


えっ何が?(笑)

投稿: ume | 2009年4月 9日 (木) 10時41分

鯛焼きにビールのほうが
 :
速くなると思います(爆)

ちなみにおはぎにビールも・・・
 :
ありだと思います(笑)

投稿: hisa | 2009年4月 9日 (木) 12時28分

鯛焼きは、勇崎セブンイレブンの近くまで走っていけば、食えるぞ!

投稿: シゲ | 2009年4月 9日 (木) 16時48分

で帰り成りあがりショップでビールかぁ
それもええなっ!(笑)

投稿: hisa | 2009年4月 9日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29034265

この記事へのトラックバック一覧です: スイム、バイク、料理:

« 地味なんよな~ | トップページ | 満月ラン »