« 夜桜ジョグ | トップページ | hisaしぶりスイム »

ブロッコリーとベーコンのパスタ

003 昨日ちょっと調子にのったら今日は首から肩にかけて結構張ってるよ(;´д`)トホホ… 気持ちよくスタートするはずの4月が今日の気まぐれ天気のような体調。まだまだゆっくり今日も整骨院か?(汗)

本日は週末料理から今にも花になっちゃいそうなんで急いで畑からとってきたブロッコリーとベーコンのパスタにシーザーサラダパルメザン忘れちゃってるよヴァージョンで。

1.フライパンにオリーブオイルを低温で熱し、スライスニンニクの香りを移しタカノツメ、ベーコンを入れベーコンの脂をじっくり外へ。

2.茹でたブロッコリーをあわせ、茹で上がりパスタ、パスタ茹で汁少々に少しのバターでこくを。塩コショウはベーコンの塩分を考慮して。

*シーザーサラダにはスーパーで視線がぴたっとあったソラマメ君を入れて彩りを春らしく。

|

« 夜桜ジョグ | トップページ | hisaしぶりスイム »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28907923

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリーとベーコンのパスタ:

« 夜桜ジョグ | トップページ | hisaしぶりスイム »