« ときどき百姓 | トップページ | 10km25分台? »

照り焼きチキン丼

ルネから帰宅すると妻はまだ帰宅しておらず。

娘は宿題、息子は折り紙、パパは妻の食事に翌朝のご飯セット。まぁGW前やしええんちょちゃいますの?こういうのも。

027 でお仕事でお疲れの妻には照り焼きチキン丼。醤油・みりん・砂糖=3:2:1で味付けしたチキンを丼に。今回ご飯は鶏ゴボウを混ぜたご飯に。

休み前にはこうしたちょっとしたトレーニングがのちのちGWで大きな意味を?(ニタ)

SWIM:2.0kmPull 遥照山RUNで喉痛ふっとばしたかと思いき、スイム途中より頭痛。まだ体調は万全ではなかったようで2キロで勘弁しといたった。

クロス:30min

*休肝

|

« ときどき百姓 | トップページ | 10km25分台? »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29379901

この記事へのトラックバック一覧です: 照り焼きチキン丼:

« ときどき百姓 | トップページ | 10km25分台? »