« 献立 | トップページ | 雨だな »

おかえりストロングマン

009_2 おかえりなさい STRONGMAN & come on go なぐるぐる。

なかなかブログが更新されない師匠、疲れがどっと?と思いき、めっちゃ楽しかったでぇ~hisaくん!コンガリお肌で超元気 みたいな(笑)

宮古での楽しい思い出たんまり聞かせていただき、ただただ羨ましいかぎり。むしろネット中継を見てた自分のほうがハラハラしてたかも?でもって27℃近い気温の中フルマラソン走ってた兄貴のほうがよっぽど地獄だった?(笑)

まあそれにしても身近なところにストロングマンやらフルマラソン楽しんじゃう人がでてくるなんて。・・・そろそろ身の危険を感じずにはおれない!

何はともあれお二人完走おめでとうございます!

とても痛々しい会見だった。別にスマップのファンでもなければあえて言うならスマップの中でもあまり好きではない彼。それでも彼はちゃんと謝罪ができる男だ。彼のやったことは全てが褒めれるものではないけれど、謝罪したら出直せばいい。誰にだって失敗はある。今回対照的に最低だったのはマスコミだ。アナウンサーのいやらしい質問にはうんざりだ。とにかく頑張って戻ってきてほしいと今日の会見を見てそう思った。

RUN:8km( ラスト1km furuちゃんにヒーヒー言わされた )

|

« 献立 | トップページ | 雨だな »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29273018

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりストロングマン:

« 献立 | トップページ | 雨だな »