« 満月ラン | トップページ | スントこどっこい »

みんな楽しんで!

010 なんだか感無量の言葉少ないぐるぐる(笑)

来週はぐるぐる無し。来週金曜には宮古へ旅立つKENさん、YOUさん、そして芦屋で金持ち蹴散らすSHIGE兄貴。まぁ気合い入れて出来立てのノーリミジャージ。アシュラ男爵みたいだね(笑)

スタートラインに立ったらやってきた以上のことはでけまへん。とにかく最後まで自分を信じ、楽しむこと・・・その通りだと思います。

皆元気に戻ってくるのを楽しみにしています。

いけるっ!いけるってぇ~! 店長もVENOMで爆走、絶対いける!

とにかく皆さん応援してます。頑張ってじゃなく楽しんで!

RUN:10km

|

« 満月ラン | トップページ | スントこどっこい »

training」カテゴリの記事

コメント

撮影、ありがとさんです。

芦屋で金持ちを蹴散らすんじゃなく、
仲良くなって友達になるが正解!(笑)

投稿: シゲ | 2009年4月11日 (土) 17時25分

あっ俺もそれ思った。
いや金持ちはマラソンにエントリーしないが正解(笑)

投稿: hisa | 2009年4月11日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29061431

この記事へのトラックバック一覧です: みんな楽しんで!:

« 満月ラン | トップページ | スントこどっこい »