« hisaしぶりスイム | トップページ | 夜桜の宴 »

新入社員研修

新入社員研修をば。

例年管理部長や工場長やらが同席するのでまじめにやるが今年はフリーup 

・・・とくればテキストに沿って研修なんぞするわけもなく、自己紹介やったり、やってもらったり、雑談やら趣味やら・・・研修疲れだったのか一気に盛り上がる盛り上がる(笑)

高卒、大卒、年齢も様々だけど(中には学生結婚まで)、皆一様に緊張と期待が同居した眼差し。いつまでも今日のようなすがすがしい気持ちを忘れず、社会人としてがんばって行ってほしいと願う。

ちなみに講義ではもちろん会社人間に終わるべからず、かといってあんまり外見にそぐわない趣味、Mな趣味をもつのもやめとけと(笑)

すがすがしい気持ちにさせてもらったので今晩桜の下ではやっぱあれいっとくぅ?

かかってこいや野獣ども(笑) 

|

« hisaしぶりスイム | トップページ | 夜桜の宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれって何ですか?

投稿: ako | 2009年4月 3日 (金) 16時54分

食べると妊娠すっぞ(笑)

投稿: hisa | 2009年4月 3日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28945018

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員研修:

« hisaしぶりスイム | トップページ | 夜桜の宴 »