« バーバーキュウ? | トップページ | バイクラン »

散髪

昨日は夕方からの風雨に戦意喪失、ルネらず直帰。週末の家族計画へ向けて風呂上りに息子の散髪を。

冗談で同じクラスのAちゃん好みなカットでいきますか?Jちゃん好みなカットでいきますか?と尋ねると Aちゃん好みでお願いします! と息子即答(驚) 夏向きにさっぱりと。

今朝布団から起きてきた息子の髪の毛は寝癖でぴっよよよよ~んっとなっとりました(笑) それでも息子は早く保育園に行きたくてうきうき(笑) まぁこのあたりが子供らしくてよろしい。

Photo  子供の朝ごはん、ここのところチーズで逃げるパターンが続いたので和食に方向転換。

おくら丼に納豆を加えて栄養ばっちりな感じで。

*おくらは茹でてからタネをとってやる一手間が入りますが朝の20分でもこなせます。アンマッチなリンゴとイチゴはご愛嬌で。

 

|

« バーバーキュウ? | トップページ | バイクラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよおくらのシーズンですね。
夏場の食欲がない朝でも、ガッツリいけそう。

昨日、我が家の子どもたち、「1時間目からおなかがすくんよ」と。
あれだけ食べてもまだ足りないのか?
これから大きくなるに従い、エンゲル係数右肩上がりupwardrightの予感sweat02

投稿: ako | 2009年4月21日 (火) 13時35分

そうこれからはヒンヤリするする~
みたいな感じじゃないと受けが悪く。
アコキチギャングのようになんでも
食べてくれるのが羨ましいっす。

投稿: hisa | 2009年4月21日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/29217898

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« バーバーキュウ? | トップページ | バイクラン »