« ブロッコリーとベーコンのパスタ | トップページ | 新入社員研修 »

hisaしぶりスイム

Photo 通勤距離やたら遠いhisaっす。昨日も少し会社からの脱出時間が遅くなると整骨院の開院時間には間に合わず(涙)、仕方なくルネって張った身体をなんと2ヶ月ぶりのプールに浮かべてみました。 肩がだるいかと思いきなぜか絶好調で、相変わらず陸より水の中のほうが得意な亀、昨日は2キロで勘弁しといたった(大汗)

プールからあがるとこれまた久しぶりなサウナでわかさんと裸の付き合い? きくと昨日のあの春の嵐の中さんきっつぁんが玉森周回爆走族だったとかで?わかさんも負けちゃあおれんと風呂上り患部にドライヤーを?(笑)

帰宅するとテレビで 走る男 やってた。兵庫から岡山に入ると見せかけ淡路へ みたいな(笑) Ⅱでは岡山にも来るかな?

春の嵐どこへやら、今日はうって変わって快晴、なんでも開花から満開までもっとも日数かかったらしい今年の桜、週末に向かって一気に満開へっ!cherryblossom

1日

SWIM:2.0kmPull

|

« ブロッコリーとベーコンのパスタ | トップページ | 新入社員研修 »

training」カテゴリの記事

コメント

昨日はみなさん、いないと思ってたら、水だったのね?
2ヶ月ぶりで2kmって、立派な魚でしょ!
何とも羨ましい。。。

走る男Ⅱ、みんなで行っときましょ!!

投稿: くーにー | 2009年4月 2日 (木) 13時27分

走る男、CSかなんかで見てたけど楽しそうですよねー。

投稿: furu | 2009年4月 2日 (木) 14時22分

結構すごいよね走る男。
岡山きたら絶対伴走じゃろぉ。

投稿: hisa | 2009年4月 2日 (木) 16時04分

首・肩の調子は、2~3日
連続で行くと効きますよ。
じかんが・・時間が・・。

投稿: わかさん | 2009年4月 3日 (金) 08時49分

わかさん
 ありがとうございます。お陰さまでかなり回復しました。
 本部前夜桜来てくださいね。
 

投稿: hisa | 2009年4月 3日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28923363

この記事へのトラックバック一覧です: hisaしぶりスイム:

« ブロッコリーとベーコンのパスタ | トップページ | 新入社員研修 »